2017年5月23日火曜日

Vera Bradley Little Crossbodyも=!

続きですが、小田急ではSantiagoのリトルクロスボディも買いました。
ファスナーのリボンが合皮に変わりましたね。
もう早速使ってます。公園にて。
 Hello Yellow ToteとSantiagoとか好きな感じ。
Santiagoの葉っぱを見ていたらProvencalを思い出しました。
ヴェラを並べてると、巨人が進撃してくる。アイランド、マリーナ、ビバベラ、コースタルブルーなどスタンバイしようかな~。レモンパルフェとプラムクレイジーも使いたいなあ。
Vera VeraはどうせならTurquoise Seaが良いけど、まだ海の向こうだ ...(転送のタイミングで分かれた)
でもこれ、 プレートが金属で裏地がある。見てるとしんみり~。
今使っている財布はViva La Veraのユーロ。古い形ですが慣れれば使いやすい。札は札入れを使わず Vera Bradley 無性にリボンズ!! ←この時と同じ使い方しています。
もうすっかり夏ヴェラ☆

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿