2017年4月18日火曜日

Vera Bradley ベリ~ベリ~

Laptop Backpack in Very Berry Paisley 
トロリースリーブがついてて便利 ←使ったことないくせに
PC入れは外からアクセスするタイプ。ラップトップ収納は外、中、外と落ち着かないですね。最新のキャンパステックはどっちかな??私は外が好きです。
テックはキャンパスバックパックと統合されてから丸みと厚みが増してるみたいです。旧型はこれ以上膨らまない。その代わりサイドポケットはまともに物入りませんが。
果たしてこれは着画と言えるのか。
少し前からベリベリ熱が上がってます。あ~最高。やはり好きなものは好きなんですね。久々にヴェラやっててよかったなと思いました。
ラネオンと使ったりして。バラ変かな~と思ったけど結局つけたまま(笑)
エマもあります。夫はこのままヴェラ爺一直線ですかね。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿