2017年3月24日金曜日

Vera Bradley 懐かしの☆

バックルトートが使いやすいこの頃。深いので底の方に溜まりがちなのですが、なるべく縦に縦に入れていくと上から取りやすくなりますし、むしろ混雑する電車内ではこの深さが安心です。ハンドルも十分な長さがあり肩にかけやすい。ベルト穴は3つずつあるのでカバー率高いです。折角なのでプッシュロックも一緒に使います。
外側はリボン使いありませんがトップの内側に細リボンの縁取りがあります。ピコレースみたいで可愛い。ファスナーはブレイクアウェイなので使わない時は完全に間口が解放されます。
底全面フェイクレザー張り(鋲あり)周囲もトリムされています。
 ここら辺、最高に可愛いんですね~
おかしな着画も載せときますw バックパックトート@Ribbonsの真横でございます。逞しい腕だ。
あと、新柄風味はこのあたりしか出来ませんが......。お魚バッグチャームとVera VeraネイビーのCurvy Crossbody(QVCの?)物が出し入れしやすくて気に入ってます。
日本は新柄いつ入るのかな~今回は春より夏柄の方が好きなので入れ替わるのを心待ちにしてる^^;あ、でもCobalt TileとかLilac Tapestryも置いてるよメールきてましたっけ?

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿