2016年3月23日水曜日

Vera Bradley 珍しくかっちり系

使う場面がなさそうなのに買ってしまった(笑)Tess Crossbody in Exotic Floral Grid with Black Trim (←長い!)
単品定価$98.00ですが、他のと合わせて30%引き適用になるように買いましたので$68.60です。
好き嫌い分かれそうですが、ステンドグラスみたいな柄が珍しいのと、インスタに釣られました。う~~ん、もうちょいピンクのマスが欲しかった^^;白緑のせいでかなり青寄りに見えます。(青マス自体は少ないのに。)
大きさ比較のためにLittle Cross~と並べてます↓
間口は全然違いますが幅は同じぐらいでしょうか。Tessはアコーディオンがぴたっと入ります。中は二部屋で、真ん中がファスナーポケットで仕切られています。
後ろはファスナーポケット。
マチは蛇腹。
金具のベロがひん曲がってる^^;こういうのは、やる気のあるかばん屋なら直せそうです。金具は裏でネジ止めなので、挟んであるだけでしょう。
金具は二つのでっぱりを横から挟んで開けます。ちょっと固いです。外すより、はめるのが大変。
中は真っ黒サテンですが、ご丁寧にロゴがついています。
 ツルツルナイロンは発色が良いです。
ベルトもしっかりしています。余った紐を通す輪っかが、二個もついていますw
コレ系の(ってどれ系か知りませんが)服が似合うようになればバンバン使いたいと思います。
まずは、卒業式で使いました!

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2016年3月14日月曜日

Vera Bradley 小物っていいな

通勤で必ず使うCampus Double IDは、好きな柄で真っ先に買います。これはUSオンラインなので柄はお任せですが、リボンとファスナーがあるからOK!
反対側は↓IDウインドウ。カード入れたら柄が隠れちゃいますが、良いのが出てました^^;額縁囲うように出てる花もポイント。
中は両面に二つずつポケットがあって、カードやきっぷが入ります。私は回数券を使うので、ポケットに二列にさしておいて、ここから抜いて使っています。V字の切り込みがすごく使いやすいんです。
キスロックは、小物入れて置いたり
時々、しげしげと見たりして^^;
 やっぱりヴェラの小物って良いですよね。
あとスカーフも!毎回はずせないアイテムです。綺麗なピンク~~。
オーバーサイズの方は薄い桜色。和装に合いそうな感じ?
今回、ランチョンマット見たかったな~リボンなしのマイクロキルト。普通のキルトより一マスが小さいんですね。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村