2016年12月24日土曜日

Vera Bradley FeathersとBittersweet

Painted FeathersのSlim Saddle
もちろんスカーフとおソロで使います。
ちょっと気になるのが、Slim Saddleのベルトの継ぎ目がスカーフに引っかかりやすくて伝線に要注意です。短めに巻くか服に入れた方が安心かも。こういう角の処理......
スカーフのアップ 縁のエンジ色とか辛子色が綺麗~ 
この柄はスカーフが一番好きかも。
ところで、Scottie Dogs犬柄を、はよ使えって感じなのですがキーチェーン揃ってからにしようかなと思って、その間はビタースイートを使ってます^^;中がコレで可愛いし♪
切符入れはCampus Double ID
タッセルキーチェーンも
着画汚いけどこんなふうに持ったり^^;レーズンのバッグとFeathersスカーフの組み合わせも気に入っています。
黒ベース系のピクシーも最近気になってます。(手持ち少ないけど)

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿