2016年11月1日火曜日

Vera Bradley 一泊ヴェラ

お泊りといえば冠婚葬祭に限られてきたこの頃。それも都内から都内という、単に若さがあれば回避できた宿泊。幼児と自分の着替えしかないはずなのに、なぜかグランドトラベラーでもパンパンだった。判断力の欠如から、心配だったら持って行く方向に傾いた結果だと思われます。でかくて良かった^^;
 寝癖つき朝の眠たい幼児とリボンズ
ヴェラ入れにしていたら、ストラップがどこかへ消えてしまいましたが、このデカさだと担ごうが手で持とうがどっちみち重いのであまり問題ない気がする。
中身はディッティとLコスでざっくり分けて、細かいのはケイトリンと、クリアコスメデュオの半月ポーチを使いました。これプラス、いつも持ち歩くピルケースとか財布類です。荷造り時間があまり取れませんでしたが、何となく柄が揃ってました。
これ枕元に置く充電入れにしたら超!絶!可愛いかった!このつくりの細やかさは思わず頬ずりしたくなります^^;
洗面用品はTrip Kit。手前のファスナーポケットは歯ブラシ入れに丁度良かった。
中は裏地の上から透明ビニールが重ねてあります。ヨードチンキなんてこぼしたら気絶しますからね、ビニールが安心です。コンタクト用品も余裕で入る。
このまま細リボンを上にして、バッグの中でも縦に入れたら、パッと見つけやすかったです。
子どもの着替えは新・ディッティ。これは裏がビニールではなく布なので、綺麗な方の着替えを入れました。プロモで水筒と一緒に貰ったやつです。ピンクと迷いましたが男の子なので、水色にして正解でした。
ちょこっと(いや、かなり?)忙しくて、全然新柄見に行けてませんが、落ち着いたら行きたいです。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿