2016年5月5日木曜日

Vera Bradley ラネオン祭り

“珍しもの”のカラブロ La Neon Rose使いました。
タッセルキーチェーンはオリピのグリーン。横のポケットにローズ。細リボン鱗っぽい。
 キャンパス地で、持ち手は織テープ。
カラブロは春になると使いたくなります。中には小さいポケットつき。ファスナーもついています。
中は少し表柄の生地が使われていて、ポケットも柄布でトリムされています。
あと、これも。
 ミニチェーンバッグ☆
良いですね~さわやかな5月


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. うわわ!これは珍しい!ラネオンはちょっと蛍光ぽくって敬遠してましたが、このカラブロはすごくいい色ですね。わたしもこの時期はカラブロよく使ってます!今日はとっても爽やかな休日でしたよね!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは!こどもの日は風も穏やかでとても気持ちよかったですね!ラネオンは正直あまり好きな方ではなかったのですが(縞々が苦手で…)でも、カラブロ見てこのグリーンに惹かれました。5月は緑系を沢山使いたいです!

      削除