2016年1月15日金曜日

Vera Bradley 本命Rosewoodの続き

きました いや、きてました(笑)ターンロック!!USオンラインで買いました。正面は花一個だけ。太リボンすら金具で隠れてるってどーいうこっちゃ^^;でもタグやIDで補完したり、キーチェーンで目線逸らしたりすれば良いし、実際使い始めちゃえば気になりません。それより、ヴェラで幸せ感じてる自分が奇跡のようですわ。
横の出柄が無駄に充実している。
 裏は全部入り。
あと、4pc.コスメも買いました。これは日本に入らなかったのかな。しっかり固いビニールのトランクは箱ティッシュが丸ごと入る位でかい。しかもダブルファスナー!
小さ目バッグが買えるぐらいの値段なのも、ようやく分かりました。今は4種類それぞれ、別の場所で使っています。バニティはLighten Upのような生地。サプリメントのボトルが入ります。
あとの2つは外側はキルトですが、中がしっかりした透明ビニール貼りで、裏柄の方は昔の、トリップキットみたいです。(あそこまで大きくありませんが。)表柄の細長いポーチのサイズ感はBlush&Pensilに似ています。ペンケースにもなりそう。
あとは~ミニヒップもゲット。これは出柄にやられた。持った時、自分目線の出柄最高!!
 あ、スーパーのビニール(* ̄m ̄)
リトルクロスボディとは違った可愛さ。カチッとして好きです。黒トリムで引き締まってる。
背面上部のポケットに紐を隠せば、バッグの中でタブレットスリーブのようにも使えます。このスリップポケットは深さ14cmぐらい?スマホが入ります。
久しぶりの「こってり」


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿