2015年7月27日月曜日

Vera Bradley 夏の紺白

最近、やっとおろしました☆Laser Cut Crossbody Morocco Navy
ホワイトデニムのスカートとか
ユニクロのUTに合わせたりしています。
これは水族園に行ったときに撮りました。ラッキーユーも地色が紺です。
白っぽい汚れが目立つかな~?でもふき取れるので大丈夫です。コーラルの方が傷や汚れは目立たないのかも!
話飛びますが、Lighten Up Backpack(Mサイズ)の横ポケットに水筒を入れたまま斜めに持って、ボテッと抜け落ちた事があります。それ以来、一旦ボトルキャディをセットして、その中に入れるようにしました。中の物を取るのに肩から外したり、片側だけ肩に掛けて持ったりしますので、下になる方のポケットから物が落ちないように気を付けないといけませんね。(Lの方は一回り深いので失敗した記憶はありません。)
しょっちゅう物を出し入れするときはトートの方が楽なのかな~と迷います(´-ω-`)ムムム......。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2015年7月21日火曜日

Vera Bradley 梅雨明けヴェラ

いつの間にか梅雨明けしておりました@関東
気持ちを切り替えて夏本番仕様です!と言いましても全て既出ヴェラです^^;
スパークルトートはデリケートな見た目ですが、意外と普通に扱っても大丈夫でした!この日は、出がけにバタついて黒フラニーとスパークルという残念コーデでございやした^^;
探せば汚れや傷はついているはずですが、気になりません。むしろ、え?それでこの可愛さなら良いんじゃね?とか思います。そして、使える時に使っとけという気になります♪♪
続きまして......
昨日から使い始めましたB.B.ヒップスタ!過去の記事(1年前ぐらい?→【衝撃】Slim and Trim Hipster
これ、発売されたのが店舗一時閉店騒ぎの前で、オンラインにのらずにいきなり店舗に並んだんです。見つけたときも「え?こんなのあった?」ってびっくりしたんです確か。
素材が水濡れに強いのと、傘が入るのにスリムなのが気に入っています!!今日は日傘代わりにクレメンをさしました。UVカットではないですが、ないよりはマシかな?紐が細いのも気に入っています。汗かきまくる暑さなので、クロスボディ自体敬遠しがちなのですが、そんな中での生き残りです。(荷物をクロスボディと手持ちに分ける持ち方がここしばらく続いていて、崩せないのもあり......。)
その他、アイランドのキャロ。あ、Pink Swirlsの水筒がはみ出しております。皆さまも熱中症にお気を付け下さい!!

Slim and Trim Hipsterは今、公式オンラインセールで40%引き5,832円です。(オンライン→Slim & Trim Hipster / Petite Pink)アフリカン豹柄とジグザグもありました。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2015年7月14日火曜日

Vera Bradley 好きな柄をとことん

Trimmed Satchelの大きさがちょうど良くて、使いだすと止まりません。Moon Bloomsでずっと探していて、先日やっと入手できました。
やはりコレちゃんが出ているものをですね~~!このバッグサイズだと柄が大きく感じるので贅沢感が味わえます。隙間の多い柄でバッグサイズが大きいと間延びするんで......。(最近それをカバーしてくれる太リボン使いも減っているし。)
出柄は花が随分横にずれていますが^^;ひとまず満足です!
完璧出遅れた割にLuggage Tagも(↑↑この程度ではありますが)見つかりました。 Vera VeraのBlackと合わせたいな!
随分上の方ですが、ピンク花が裏にも隠れておりました!
何も入れないとこの幅(約13cm)ですが、実際はもっと膨れるまで入ります。しかもトップのファスナー際まで物を入れても閉まります。

例の中途半端な一本ストラップはぶら下がりの間隔が狭いのと、表面が滑らない素材なので、肩をいからせなくても止まってくれます。今まで使わずにいたのですが、実は最近ちょくちょく使っています。生腕出す季節になってハンドル引っかけて持つと汗かいて気持ち悪いし、痛いので^^;
短さが幸いして(?)うっかり紐つけっぱなしでハンドル持ちしても何とかなりまっすw
Moonはホントに根気要りますが出来るだけ拘って集めたいです。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2015年7月10日金曜日

Vera Bradley 気になる時が買い時です(笑)

なんでか分からないのですが、この夏Viva La Veraが気になっております。病気www皆さん「はまる」わけが分かりました。白地にべたべた描かれた系、って表現が合っているかどうか分からないですが。見れば見るほど引き込まれます。
リオとかHello Yellowの千鳥に黄色っていう、どぎつい柄をしこたま見たあとでコレ見たらめちゃくちゃ可愛く見えたんです!Emerald とかLucky Youでグリーンに目覚めたっていうのもあります。ピンクの花もいいけど、黒い縁取りの葉とチューリップみたいな花も可愛い~。
背はこんなんでした。中も賑やか。これは裏がサテンなので、お次は柄裏地使われているバッグが欲しい!気長に探そ。
IDリスレは毎日必ず使うので、ボロボロにならないように、持っている中で使い回しています。Double ID Wristletは一番大きい部屋で5.5インチがギリギリ入るサイズ。札折れば財布にもできますよ。
フラニーに入るのもポイント高い!ファスナーを上にして入れておくと仕切りみたいになります。
あと、最近Petal Paisleyで新アイテム見つけまして^^ゲット。バッグにくっつけて自転車の鍵入れにしています。自転車は、乗るときはキーホルダー付いていない方が良いので(ゴムの輪っかだけ)邪魔にならなさと可愛さとで、今の所これがベストです。
これ、ジャジーも見ました。何で?他の柄は~?レア物なのかどうかも分からないです。予測不能すぎ^^;

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2015年7月2日木曜日

Vera Bradley vera vera 次の裏地は!?

また、こっそり予習です^^;

最近のMicrofiber(VeraVeraシリーズ)の裏地はムーンドロップ(の色違い)で可愛いですよね!
これ↓次のEspresso (こげ茶)なんですが、裏地が紫系でした。
 トリプルジップを全部開けてみました。チラ見え^^
---手持ちのピンク紫系を入れてみました!!おおっ!好きな感じ!
ベリベリ良いですよベリベリ!!これは開ける度にテンション上がります!!
平べったいトリプルジップって今までそんなにそそらなかったのですが、Espressoだと形と色が合っているような気がしました。
手持ちの、LolaとかE Roseとも合わせられるかな~と楽しみです。

ところで、US公式のNew Arrivalsで、次の発売商品がもう見られますね!ページデザインも変わって、シリーズやカラーの絞り込みがしやすくなりました。秋は新型バッグやレザー、ナイロンの新しいシリーズもあって、ぼ~っと見ているだけで楽しいです。



読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ