2015年12月9日水曜日

Vera Bradley 小春日和にチアリー

フリース1枚減らしてもいいかな(←何枚着てんだよw)という日はよく、チアリーのアルチメイトを背負ってます!最近ご縁があってうちに来てくれたチアリー嬢☆
葉っぱが五点にバラけて ↑ 良いバランス。私の場合、チアリーはピンクの大花狙いが基本ですが、こうして隙間重視するのもアリです!トリムもリボン使いもないアイテムは額縁効果がない分、バランスが命。
真横から見ると底のマチが結構太いのがお分かり頂けるかと思います。トップのファスナーは両開き。外ポケットの蓋はマグネットです。蓋の裏もポケットなので(クレアのお腹と同じ)使いやすいです。サイドポケットは入口が狭くてペットボトル無理ですが...。
バッタ飛んできたw
チアリーというよりオリピ風?
広大な景色最高=!葛飾区 水元公園 迷子放送はおばあちゃん探しが多い感じです^^;

Ultimate Backpack サイズ タテ38 ヨコ33 マチ14 肩ストラップ全長43-82 
ストラップは閉じた輪になっているので、短くしても余りの紐がダラーンとしないところが綺麗。
紐をいちばん短くすると身長100cmでも背負えます。
身長カバー率高いですね。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. ちょうちょ。2015年12月13日 22:38

    こんにちは〜
    おぼっちゃま、かわいすぎます^^
    私もアルチメイトすごく気に入って使ってます!
    かなり入るのに、すっきり見えるし、
    大人のバックパックだな〜って。

    ライテンのジャストライトも、
    アルチメイトみたいにトップを底より細めにカットしてほしかった…
    トップの部分、つまんで縫おうかな…(^^;
    ライテン小もコート着てお尻くらいまで下げると可愛いんですけどね。

    チアリー、私もピンク大花狙いのはずなのに、
    いざ買う段階になると、バランスで選んじゃってて、
    私もチアリーは形&デザインと色のバランス感が好きです^^
    チアリー、この時期は特に、ぱぁ〜って雰囲気が明るくなりますね!

    返信削除
    返信
    1. ちょうちょ。さま!
      ありがとうごじゃいます~~^^紐を一番短くしたら子供でも背負えました。シルエットすっきり大人のバッグ!ホントそう思います。黒なんて、通勤にも使えます。
      ライテンは、入るだけ入れちゃうと外に外に膨らむので入れすぎ注意ですね。私も、中からクリップか何かでつまんじゃおうかなと考えたことあります。
      ヴェラって出柄で雰囲気違うからいろんな出柄楽しむのもアリですね。赤花と黒葉っぱのチアリー、とてもまとまりが良いです^^

      削除