2015年12月31日木曜日

Vera Bradley Quilted Fleece Blanket

今年一年有難うございました。あきらめていた12月の貨物が大みそかに届いて慌てております^^;やっと本来の冬らしく、冷え冷えとしてきましたので、ブランケットを出しまくって過ごしています。
Rosewoodは日本には入らないのかなあ。ツルテカ×ローズウッド。
Quilted Fleece Blanket 
サイズ127cm*203.2cmありますので、ほぼ布団です。
チアリーの毛布も活躍しています。これは家族奪い合いです。
とろける質感です。しゃーわせ+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+
今回USヴェラで買い物したらいつもの$30クーポンと、オードトワレのサンプルが入っていました。「Vanilla Sea Salt」
 とても柔らかい香りで気に入りました。くしゃみは出ません。
皆さま暖かくしてお過ごしください。それでは良いお年を!

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿