2015年10月28日水曜日

Vera Bradley Rosewood と Sycamore White

新柄でウキウキしたの久しぶりや~~ん!Vera Tote押さえましたよ。(有難くw)
Rosewoodってローズと混同しそうになりますが、薔薇じゃなく「クスノキ」ですよね。ローズウッドのアロマオイルには落ち込んだ心の改善、更年期障害対策の効果と効能があるそうです!今度試してみよう。
どうしてもこの茶色の“もやもや”が舞茸に見えてしょうがない。隣はエノキっぽいし。何だろう、松ぼっくり?
はこれと、Sydney CrossbodyのWhiteと一緒に使っています。コート着るとレザー持ちたくなるし、汗がつかないので秋冬に使う方が好きなんです。なぜ白かというと白しか持ってないからですよwww 同じ白でも、合皮のは背後に冷たさを感じたのですが、本革は天使の白で(*´∀`*)ポッ←個人的に。
新色AubergineとかCognacも良い色でしょうね。
レザー使うの、最初ドキドキでしたが少し慣れました。
そういえばヴェラから革クリーナー出ていました。さっぱりレビューが上がってきませんがどうなんでしょ?→Leather Cleaner & Conditioner$10.00 
Rosewoodって茶色ベースと思いきや、地色は黒?明るいピンクや赤も使われていて合わせやすい柄です。去年のVeraVeraレーズンとも合うかな~。というか、VeraVeraはPlumが出ますから、それならバッチリですきっと。
去年のアフリカン、ムーン、チアリーがあまりにも難しかったせいか、こういう全体的な花柄ってどこ切っても綺麗だから良い意味で気が楽です。まあそのうち、どこが好きだの何だの言いだすと思いますけど。
裏返し↑花カゴみたい。

さて、これからどうしよう。異素材系にも弱いんですよね~(ライテンとかクリアコスメとか)じっくり考えよう。また$100プロモだし。(~現地11/1までDay Toteフリー)

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿