2015年9月28日月曜日

Vera Bradley Watercolor Brushstrokes

先日、USプロモで配っていたEnvelope Wristlet in Watercolor Brushstrokes 届くまで忘れてたwww
黒蓋のポケットは、電気・ガスの払い込み用紙がピッタリです。
ファスナーの付き方とストラップ↓ファスナーは気を付けないと怪我するぐらいゴツい。本体の中は黒いサテン地にカードスロットつき。
間口は本体より狭くて(公式では幅8㌅=20cmちょいですが)実質開くのは17.5cmぐらい。しかも外の固い黒蓋に押されて、あまり大きく開くことができない。普段キルトの軽さ&柔らかさに慣れているので余計にそう感じるのかも。
黒い合皮は型押しされて高級感があり、ロゴもどっしりとしている。今更ながら、ヴェラってこうなっちゃうの~?とか思います。
トリムも黒合皮。
本体の生地はスルスルのナイロンで、発色が綺麗です。特に赤の色味が思っていたのと違っていました。(蛍光っぽい??)
どうしよう、せっかく小綺麗だし、会社用にしようかな。
手前のフラップにスマホが余裕で入るのは嬉しいかも!キルトと一緒でも違和感なく持てます。今出しているバッグはアフリカンとか、今年追加したカタピー(←略し方エ......)ですが。こんな感じですね。
しかしこの路線メインにするか?っていうと、まだ「?」です。


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿