2015年8月26日水曜日

Vera Bradley 久々ドーパミン大分泌

悲願のLuggage Tag Africanをゲットしました。Classic Navyのクロスボディに早速~~。ターンロックサッチェルは、飾りがつけやすいところも気に入っています。トップハンドルの金具が良い場所なんです。
これはもう、嬉しすぎて泣ける 。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。探す術のない状態で、諦め半分で待ち続けて約1年。値段は送料と税合わせても、国内定価に電車賃か送料足すよりは安かった。というか、アフリカンのタグは店舗で見たこともなかった。
中は黄色い花。......そういえばエメペイ(表柄)のタグも出なかったな~。あの柄はターンロック系バッグも見かけない。折角盛り上がったのに。

廊下で、せっせと着画を撮る奴。服はいつもの真っ黒くろすけ^^; タグが揺れても正面向いているので目立つ。被せ蓋で上に持ち手が付いているってホント素晴らしい!
雨が降るらしいのでKatalina Pinkのエコバッグを使いました。曇り空にアフリカン最高でしたよ。濃い色がより深く見えて~^^カタリナも派手カワです。そろそろ巻物も出したいです。

最近出遅れてばかりなので、2年目の方がカラーを楽しめています。今年は、ムーンとアフリカンを沢山使いたいです。あともちろん、茶系も気になっています。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿