2015年8月4日火曜日

Vera Bradley おとりよせ!謎アイテム☆

例の、突然現れたレーザーカット小物を入手いたしました!外寸は14.5cm×9cm
蓋はスナップボタン式。穴を合わせないとはまらない^^; 
裏はスリップポケット。これは、どのような用途を想定して企画されたのかな。名刺入れかなあ?品名はSnap & Zip Case 日本のオンラインでは5,400円で6色展開中^^;(←装飾カット無し裏地模様ありです。)
ファスナーの間口は12.5cmぐらい。パスモ入れてみました。
通勤で、切符やカードを入れて使っています^^
合皮なので汚れ気にせず使えますね~。あっ!!中は紺のロゴサテンです!

これは単発?シリーズ化してほすぃ......。レザーカットの雰囲気に合った形のバッグが良いな!クロスボディも~!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿