2015年8月11日火曜日

Vera Bradley 真夏のTango Red

去年高くて買えなかったTango Redのターンロッククロスボディをやっと手に入れました。
本当はもっと涼しくなってからおろすつもりだったのですが、待てずに使いました。一緒に使うパターンをメイクミーにしたら、も=可愛いくて~^^
あ、裏地はコレです。
奪われた)))
ストラップの上から蓋を被せると背負えることが判明wやりませんがww
今日一緒に使ったテック。こんなに小さいのに細リボンが使われています。
 中も可愛い。ちゃんとポケットが付いています。
テックケース、小物の中ではよく使う方です。

そういえば、もう立秋が過ぎたんですよね。ヴェラの公式も秋カラー3色が登場しました。アイテムはこれから増えるんですかね?秋冬のヴェラ計画も立てないと!!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿