2015年7月21日火曜日

Vera Bradley 梅雨明けヴェラ

いつの間にか梅雨明けしておりました@関東
気持ちを切り替えて夏本番仕様です!と言いましても全て既出ヴェラです^^;
スパークルトートはデリケートな見た目ですが、意外と普通に扱っても大丈夫でした!この日は、出がけにバタついて黒フラニーとスパークルという残念コーデでございやした^^;
探せば汚れや傷はついているはずですが、気になりません。むしろ、え?それでこの可愛さなら良いんじゃね?とか思います。そして、使える時に使っとけという気になります♪♪
続きまして......
昨日から使い始めましたB.B.ヒップスタ!過去の記事(1年前ぐらい?→【衝撃】Slim and Trim Hipster
これ、発売されたのが店舗一時閉店騒ぎの前で、オンラインにのらずにいきなり店舗に並んだんです。見つけたときも「え?こんなのあった?」ってびっくりしたんです確か。
素材が水濡れに強いのと、傘が入るのにスリムなのが気に入っています!!今日は日傘代わりにクレメンをさしました。UVカットではないですが、ないよりはマシかな?紐が細いのも気に入っています。汗かきまくる暑さなので、クロスボディ自体敬遠しがちなのですが、そんな中での生き残りです。(荷物をクロスボディと手持ちに分ける持ち方がここしばらく続いていて、崩せないのもあり......。)
その他、アイランドのキャロ。あ、Pink Swirlsの水筒がはみ出しております。皆さまも熱中症にお気を付け下さい!!

Slim and Trim Hipsterは今、公式オンラインセールで40%引き5,832円です。(オンライン→Slim & Trim Hipster / Petite Pink)アフリカン豹柄とジグザグもありました。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿