2015年7月2日木曜日

Vera Bradley vera vera 次の裏地は!?

また、こっそり予習です^^;

最近のMicrofiber(VeraVeraシリーズ)の裏地はムーンドロップ(の色違い)で可愛いですよね!
これ↓次のEspresso (こげ茶)なんですが、裏地が紫系でした。
 トリプルジップを全部開けてみました。チラ見え^^
---手持ちのピンク紫系を入れてみました!!おおっ!好きな感じ!
ベリベリ良いですよベリベリ!!これは開ける度にテンション上がります!!
平べったいトリプルジップって今までそんなにそそらなかったのですが、Espressoだと形と色が合っているような気がしました。
手持ちの、LolaとかE Roseとも合わせられるかな~と楽しみです。

ところで、US公式のNew Arrivalsで、次の発売商品がもう見られますね!ページデザインも変わって、シリーズやカラーの絞り込みがしやすくなりました。秋は新型バッグやレザー、ナイロンの新しいシリーズもあって、ぼ~っと見ているだけで楽しいです。



読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿