2015年6月29日月曜日

Vera Bradley サッチェルにもディッティ☆彡

トレペサッチェルのファスナーが、いまいち使いずらい......。そこで、開閉を諦め、ディッティをセットしてみました。暑いので、カゴバッグ的に持っちまえって感じでもあります。
ディッティ自体がペラペラで柔らかいので、丁度良い仕切りにもなり、隙間にはB5サイズぐらいなら書類も入ります。
サッチェルは小ぶりなせいもあり、色々と良い感じにはみ出してくれて、気に入りました!傘も頭だけ出ます^^;
無地のバッグに合わせるときは、柄が細かい方が可愛く見えるかな、と思いました。出た部分の柄率が上がるからですかね。その代り、何かインパクトある出柄を持ち歩きたい。ということで
これの出番です!やっと、やっと、ゲット出来て温めていました。ユアターンの出柄!感無量です。
片方の横にもピンク花。
これはもう久々の、「空っぽでも持ちたい。」シリーズ(笑)
お気に入りセット完成です。やはりピンクはテンション上がります!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. ディッティのちら見せ可愛いです!最近よく使うネイビーのサッチェルにも合うかも!後でやってみます♪小物入れるのにコスメポーチを使ってるけど、ディッティの方が厚みがないから良さそうだ!

    ムーンの出柄もさすがpusuさんって感じの逸品ですね!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん 
      こんにちは=!ネイビーのサッチェルにもできそうですね~!この持ち方はたぶん、かっちりしたバッグの方が似合いますね。巾着の紐で絞るだけで蓋になるし、バッグ替えるときも袋ごと入れ替えれば良いので楽です^^;組み合わせ考えるのも楽しいですね。
      ムーンの出柄、やっと入手できたんで、もったいなくて暫く鑑賞してましたwww

      削除