2015年6月16日火曜日

Vera Bradley ぴんく!ピンク!Pink!!

どっひゃ~~!!CheeryとFuchsiaですよ奥さん!!
分量はQVCのMボウラーと、トラペクロスで1:1
Fuchsiaはターンロッククロスボディと迷ったのですが、この極太トリムの艶々にやられちゃったので、Trapezeに決まり~~!
ただこのバッグ、ファスナーを最後まで開け放つと、閉めるとき少々難儀します。 
そこでループキーチェーンをファスナーにつけて、引っ張りやすくしました。キーチェーンの柄はPetal Paisleyです。
こういうのツボです!
チラ見えする裏地とか!!萌えます。
折りたたみ傘は斜めに入りました。今週末は天気が怪しくなるみたいなのでVera傘もスタンバイです。
何をどっちに入れたか分からなくなりますが^^;
自転車のかごにMボウラーだけ入れれば良いので、保育園の荷物が多い時などこういう二個持ちもいいかな~♪と思いました。(たまにリュックにも飽きるので......。)


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿