2015年5月31日日曜日

Vera Bradley キラキラスパークル

キラキラ記事が続きます!!小さいクロスボディ本命すぎ!
蓋はマグネット式
かぶせ蓋キルトじゃない系を並べてみました。こう見るとそんなに小さい感じはしません。
背面ポケットもあります。
作りの手は込んでいます。
横幅の違い。ストラップは金具でくっ付いています。
紐の厚みも全然違います。スパークルは薄ぺたなので着けてない感があります。
中はサテンで、カードスロットが付いています。
サイズ感ですが、Sコスが横にも縦にも入りません^^;
財布はZip Around Wristlet(←※ウォレットではありません。)が斜めに入れ込めば中で横にして入ります。縦入れでもぎりぎり閉まります。それより小さい折財布なら余裕です^^
タッセルはトートに付けるより、このぐらいのバランスのほうが目立って可愛いかも!これ持って保育園行くと女児受けが良いんですよ!!どこで買ったのか聞かれました^^;

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. うわぁー、これは可愛い!やばいですねー!お財布選びに苦労しそうだけど、このキラキラにやられそうだ…

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      スパークル光線ですよ^^!可愛いです~~財布は前にプロモで撒かれた小さいアコーディオンがギリギリですね。長財布派はこれ一つで出かけるの大変ですが、二個持ちなら全然OKです。お・す・す・め・ですよ~~

      削除
  2. おおおーーー!!!!このスパークル(でしたっけ?)買ってたんですね!
    キラキラとピンクっぷりが間違いなくpusuさんですね

    幼児の女児に受けるのわかります、ど真ん中ですよね、彼女たちの
    世代にとってこういうのって~~

    サイズ感ドロストとならべると大きく見えますが、Sコス入らない
    くらになんですね、こぶりかな、可愛いです

    返信削除
    返信
    1. ファンさ=ん!
      おはようございます^^買いましたキラキラ!トートの方が予想外でした(爆)
      女子受け最高です。息子迎えに行ったら囲まれました!将来、嫁が(来れば)ヴェラ好きになると楽しいだろうな~なんて思います。ばあさまの押入れから出るわ出るわ昔のヴェラっていう光景ですね^^;
      大きさは、思ったほど小さくなかったです。折財布、スマホ、デジカメ、カード類など小物が(頑張れば)全部入る感じです。

      削除