2015年5月3日日曜日

Vera Bradley レジャーのお供ヴェラ

まずは、ライテンMバックパック ラッキーユー☆
ファスナーの引手が、より酷使に耐えられる仕様に変わっておりました^^;
Winter2014までのカラーはロゴリボンです。Lunch Mateも同じですね多分。ロゴプレートも金具からラバーへ変わりました。
肩紐の出柄、気に入っています!!
レンタルバギーにヴェラの盛り付け。個人的にEローズのドヤ顔が一番気に入っています^^Lucky Youを背景たらしめるとは!
車の日は車内に置きっぱなしの物と、持ち出すものをちょこちょこ入れ替えるのでMリュックとコンバの組み合わせが楽でした。コンバは口がマグネット、本体もシンプルな袋型で、太リボンのデザインが良いですね!

スカーフはソフトフリンジのピクシー。
良いですねピクシー。じわじわ盛り上がってきます。
やっぱりバッグ欲しくなってきた^^;


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿