2015年5月14日木曜日

Vera Bradley 私もヴェラで初レザー☆彡

お・は・つ~レザーの白!出たときから「これは!」と思っていたのでゲットしました。Quilted Leatherといえば新入社員の頃、モスキーノのハート型キルトのハンドバッグ持って、きゃっきゃしていたのを思い出します。ああ~^^;
豆腐みたいに柔らかい!!
随所に萌えポイントがありますね。金具は全部ゴールドトーンです。あ、形はSydney Crossbodyです。
注意書きの紙↓
持ち手が付いた閻魔ちゃん(=Emma Mini)と並んでいると素っ気無く見えますが、可愛いです。大きさは、間口は同じ位でも下の方はフラニーより小さいですね。やだちょっと!コールミーと並べると可愛さ炸裂!
底面はこんな感じ。......しまった。これ、フラニーの良さが目立ってしまう展開では^^?
鼻息荒く、Lucky YouのSmall Trimmed Veraと。これ、やりたかったんです~~。はよ一緒に使いたい。(ちなみにLY結局増えてる|||orz)
リボンズはどうかな~どうせならEloiseか何かと撮れば良いのにw想像してくださいm(_ _)m 形がシンプルだから、どのバッグと合わせ持っても良さそうです!
中の花柄も綺麗。柄名はMadison Garden Blush。使われているのは白・茶・ベージュ・水色・うすピンク・黒?
そういえばこれのスカーフ、US母の日祭りで($100買うと)配ってましたね。まだ到着待ちですが!早くメリル様とおそろしたい~~。
レザーBlushも気になる~迷う!

ちょっとここで述べますとΣ(゚д゚) 
実は私、子供生まれる前はレザーバッグ使う方が主だったもんで、既に持っているものがあるんです。いつかまた使いたいと思っているので、ヴェラがレザー路線始めたことに初めは戸惑いました。棲み分けが崩れそうな感じがして。
(小さい画像でのせよ^^;)こんなんとか、タッセルもボリュームあってフッサフサw
サザビーのバイカラー これはきゃわわ路線。封印中なので梅雨前にお手入れしとかないと~*^^*
これはツモリのボストン 真面目な時用
今までキルトだったから持っているレザーとは比較対象にならなかったんですが、ヴェラのトートの形は上のに比べるとシンプルかな~と思ってしまいます。どうしても。そして、これから「欲しい!」と思うようなのが出てきちゃったら果たしてどうなるんだろうと恐れています^^;

今回は、白が好みだったのと、レザーのクロスボディを持っていなかったので一個買ってみました。届いて見たらやはりドキッとしましたよ!!質は、柔らかくてずっと触っていたいほど!



読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. 白!かわいい!汚れそうで恐ろしいけど、やっぱ持ってみたいです!羨ましいーーー!私はピンクを最初に見たとき、あまりの可愛さに倒れそうになりましたよ。あのお花の入ってるのとか反則やわー

    スモールトリムヴェラまで!これもずっと欲しい欲しいと思いつつ、カラーが決められないんです…ラッキーもいいなぁ

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは!これ、小さいからエイッて使えるけど、やはり汚れが怖くて大きいのはムリだと思っちゃいます。でも合皮の白より断然こっち=!!フューシャピンクもため息ものだし、ブラッシュもめちゃくちゃ可愛くて萌えまくりです。水色も一瞬ふらっとしました。でもコレクションできる値段じゃないですからね^^;
      Sトリムヴェラはヴィレジャーと大きさ似ています。紺色のトリムが良すぎてLYの可愛さが一層引き立つんですよ!!ピクシーも可愛かったです!

      削除
  2. レザー行きましたか!レザー暦長いpusuさんならケアしながら大切に使うコトできそうですね!
    わたしもこの形手に入れたんですが、わたしには小さすぎて、ケアが心配だったので
    手放しました。
    手触りは本当に最高だから、いまはお財布をスリスリやってます。テカテカになるだろーなー^_^;

    返信削除
    返信
    1. がしこさん
      こんばんは!遅れること数ヶ月wwwやっとレザー手に入れましたよ!お財布は毎日触れるから良いですね。私財布もレザー派だったんですよ。(まだ持ってますが^^;)
      折角なのでこれは是非長く使いたいと思います!!
      しかし、育児中っていう理由でヴェラ好きになったわけですが、終わりはくるんでしょうかね?

      削除