2015年4月24日金曜日

Vera Bradley 補色同士の良い関係?

目覚めてしまった。Lucky YouとEローズ!!
Engrish Roseはグリーンが一緒だと気分が盛り上がります。赤が綺麗に見えるんです。これだと分量1:1ですが、もう少しラッキーユーのアイテムが増えたら7:3ぐらいで持ってみたいな~。やはり春になって紺の上着に変えたのがきっかけですね、ぐふふ。
と思ったら、去年もアイランドとローズ持ったりしてました。結構なんでもありだな自分w
English Rose Clare裏の出柄気に入っています。上から見下ろすローズと小花。
ヴェラのスタッフさんが、所々のアプリコットとホワイトが夏のCoralと相性良さそうっておっしゃっていました。やって見たい気がします!いろいろ!こういうヴェラ談義ができるのは楽しいです。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. PC不調でなかなかコメントが入れられなくてすみません〜〜〜
    Eローズとの組み合わせですか!斬新!ベラは過去柄との組み合わせはぜんぜん違うものでも謎の統一感があるともっぱらの噂ですが、本当ですよね〜〜〜
    しかしこのランチボックス、面白い出柄ですよねえ。私案外ラッキー・ユーには出柄運がなくてこんなのであったこともありません。そんなに困らないだろうと思ってたのに、そういうのに限ってだめなのかも。
    Eローズは冬柄なんですが、アプリコーっとやホワイトもそうですが、ターコイズもきいてるので夏物とも合うのかもしれないですね。

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      ありがとうございます~^^ラッキーユーはエメペイとは違って、地が紺色なのがツボです!出柄も難しいし、白花の位置で全然雰囲気変わりますね!!ランチバッグの花、ど真ん中過ぎるのはおかしいかなとも思ったのですが、絵画的なバランスではなくて希少さに押されて買うっていうパターンですwww逆に、本来欲しかったクロスボディは出柄全然駄目でした。
      Eローズは暑苦しいですが、夏でもたまに使います。この燃え盛るローズの迫力に勝る柄が手持ちの中にないんです。ターコイズの所!!すごく綺麗ですね!!やっぱりローズ好き~~~~

      削除
  2. ラッキーの出柄スッゴイですね!私、白いお花は左右どちらかに少し寄ってる方が好きだと思ってたけど、ど真ん中もこんなに可愛いんだーと思ってビックリしました。さすがpusuさん!って感じやわ!

    Eローズのバッグは冬物だしって思って片付けてしまったけど、チラッと入ってる水色とかキレイですもんね。まだ片付けるの早かったかな〜

    アイランドは私も出してきましたよ!これから大活躍カラーですよね♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは!ど真ん中って滑稽な感じがして、出柄的にはう~んと思うけど、ラッキーユーは白花の配置が本当に難しいんですよね。めったにないです。これはいっとかないと二度と出会えないと思って買いました^^;Eローズ、不思議です。暑苦しい柄なのにな~
      アイランド!!そうですね!夏こそアイランドですね!!私も出さなきゃ。

      削除