2015年4月30日木曜日

Vera Bradley Locket with Glass Bead Necklace

前にチラッと見たのが忘れられず買ってしまいました。ロケットネックレス!これ母の日に最適なのでは?と思います。色が落ち着いているし、出柄ないからオンラインでもオッケーですよね!
ラッキーユーって七宝風になっても可愛いんですね~今回は頭にグリーンのビーズが付いています。(ピンクスワールの時は付いていませんでした。)
翡翠色のビーズ綺麗です。
ロケットなので開けると写真がセットできるようになっています。 
金具がゴールドトーンなのもお気に入りです!
頭のビーズはリオとラッキーユーだけみたいですね。次のピクシーとマラケシュはついていませんでした

あ=もう、気付いたらラッキーユーぞっこんですよ~ショップ行くまではこの柄購入「ゼロ」だったのに!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿