2015年4月8日水曜日

Vera Bradley Hello Yellow & Rio

Hello Yellow Tote これはUSプロモで手に入れました。日本でも、西宮店で買えるんですね!最初見たときは、う~~んと思っちゃいました。が!!先日ショップでリオの洗礼を受けてから、スイッチ入りました。リオの所々が若干苦手な人でもリオ風味!秋冬のビタスイ千鳥から春夏リオへ、移行のための黄色だったんですね~。
曇りや雨が続いて、気温が冬に戻った。でも気分は明るくしたい。っていうときに使うとイイ!!(めちゃくちゃ限定的w)
リオの黄色は去年のレモンとはだいぶ違うので、きりんタグが似合わない。かといって、素材がナイロンなのでビタスイも違う。そこへ、リオ!黄色多めのタグに出会い、デビューの運びとなりました^^;
リオは切り取り系なので良い出柄いっぱいありました。ショップでもなかなか決められなくてまた延々  ^^;<ですよね~ でしたw
持ってみるとデイトートに似て使いやすい。幅が丁度良いんです。ただ、口は閉まらないので私は片方の紐だけキーホルダーで束ねて使っています。後ろ側になる方だけでも止まっていると安心なので。
B.B.と違って柔らかい。でもLighten Upよりはしっかり。
中はコーティングされています。外側は、濡れたら滲むかどうかが心配。Lighten Upはチアリーの白いところにピンクが滲んだので、できればすぐ拭いた方が良いかもしれません。防水スプレーはまだ試していません。
あと、今日は確実に雨なので、レインハットが飛ばないようにヘッドバンドを使っています。去年も帽子にヘッドラップ付けてヴェラ帽子にしていましたが、バンドも使えるんですよ~!!
裏にシリコンが付いているので滑りません。レインハットってずれるだけでも危ないので、重宝しています。
これで雨の中のチャリもオッケー(そりゃ嫌だけど^^;)


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿