2015年3月30日月曜日

Vera Bradley 「小さめ」が活躍する季節

かなり暖かくなり、春っぽい柄を持ちたくなりました。チアリーは立春以降ずっと活躍しています。
久し振りにヒップスターを出しました。手袋やマフラーといった防寒グッズを入れなくて良い分、荷物が減りましたので=!
ヒップスターは、本体が薄いので重くならず、邪魔にならないところが好きです。
背面のポケットも便利です。
この日はウインドブレーカー着てヒップスター。紐が太いのでナイロンの上着で斜め掛けしてしゃがんでも、後ろで止まっててくれます。長財布が入るのも素晴らしい。安いし^^;細リボンが気に入っている柄でよく買います。
あまり動き回らない日でしたので、腕にはチアリーの玉じゃらブレスをつけました。
桜の咲き具合を見に公園へ行ったときはバックパックトートを使いました。これもマチ薄めで気軽に持てるシリーズ。
桜はまだ咲き始めですが、帰る時は来た時より開花が進んだようでした!風が強くて、ブレブレで花が綺麗に撮れませんでした。
非ヴェラのチャームを付けています。
本革で作られたバラのヘアゴム。同化してしまいましたが、ぶら下がっている蕾が可愛いんです。
Creemaというサイトで買いました。→mopeさんの作品です。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿