2015年3月5日木曜日

Vera Bradley ムーンのSport Duffel

いくらか買うと$30引きのプロモで頼んでいたスポーツダッフルが届きました。そしてずっと仕舞ってありました^^;あはは
 これオンラインですよ~~当りですよね=!?裏ですがwww
横もナイス!
 上にも
 反対の横は、リボンの上に逆さまの花が出ていました
手に入りにくいので、使えない症候群に陥っています;;これは日本のショップにありませんでしたので。。。今もないのかな?

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. 大当たりですね!裏だけど!スポーツダッフル、私も出番多いです。大き過ぎないトコがいいですよね!もう一つ欲しいなと思いつつ、いざとなるとカラーを決めきれないままです^^;

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは=!いや~オンラインにしては良い線いったと思います。スポーツダッフルは、他のダッフル達と比べて、マチが薄めなんですよね。あちゃさんのジギー可愛かった!二つ目いってください是非!何が良いでしょうね!ラッキーユーとかどうでしょう^^

      削除