2015年3月12日木曜日

Vera Bradley 新作 Front Zip Wristlet を財布に☆彡

Front Zip Wristlet買いました!財布にしてみます。
(この形は日本未入荷です。入ったとしてもZip Zipが5,940円なので、それ以上するかな?ユアターンがあの値段ですからね)))
小銭を外のファスナーポケットに入れました。断然見やすいです!中がサテンなので適していると思います。
札は横幅は良いのですが、高さが足りずファスナーが閉まりませんでした。
本体の中は片側が仕切りのない大きいポケット、反対側にカード入れ6つ。(最背面のポケットを期待してしまうのですが、ありません^^;)カード入れはクレジットカード、銀行・ショップカード、パン屋のシール台紙全部入りました。
今までZip Zipに入れていたものは余裕です。さらにスマホも入ります。カードの縦刺しも大丈夫でした。(良く使うのは縦にしています。)
並べて上から見ると大して変わりませんが、Front Zipは四角くて、マチも独立しているので大きく感じます。
Front Zipは、ファスナーの端が横まで回り込んで付いています。開けやすくて中も見やすいけど、慣れるまで閉めにくかった。紐はファスナーに直に付いています。外せない(;一ω一||)
 あ、でも刻印入りの金具は嬉しいです!!
反対側のマチ「∀」
Marrakesh MotifsはもうUS公式に画像出ましたね!ブルー系カッコイイです!
そして、ジャジャーン!このガマも来ました!可愛いです!これは日本でも買えますね。$22.00 → 4,320円 意外と妥当に思える^^;
中の仕切りがパタパタなので、ダブルキスみたいに、どういうわけかいつも違う方を開けるストレスはなくなりましたw
目薬とリップを入れようかな!それか切手(勿体ない使い方^^;)


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿