2015年3月20日金曜日

Vera Bradley いつのまにバージョンアップ→2.0

先日、初めて2.0になったスマホWristletを買いました。暫く、ここら辺の小物の仕様についていけていなくて、ようやくじっくり見ました^^;
ファスナーをぐるっと開けた中はAOCに似ています。札入れと、カード入れ(背面ポケット入れて)6つ、IDウインドウ1つ。思いっきり使ってるまんまの画像で失礼します。
旧型は小銭入れが中についていて、外にIDウインドウでした。あと、スマホ入れの蓋が旧は太リボン。2.0はリボン使いを端折りましたね^^;ストラップも旧の方が良かったな。2.0はテックケースみたいに輪になったのが付いています。

もっと言うと、近頃こんなのもありまして↓のリボンズは一見2.0に見えますが、裏に小銭入れがなく、中についています。これ何?中は昔のCarry it all wristletで外はスマホ仕様。でも内側の中心部分の裏地使いがない。
下のは正規のキャリオールリスレPink Swirls 真ん中にちょっと裏地が使われて、外背面には太リボンが走っています。反対側はガラケー仕様。
2.0に戻ります。外に小銭入れはなかなか良いです。
とは言っても、ほんの申し訳程度なので、普段使いの財布には向かないと思いますが、バックアップ用に便利。私はネットバンクのトークンをここに入れています。
外側のスマホ入れにはIn a Snap Card Caseを入れ子にして医療関係のカードをまとめています。直に入れても大丈夫そうですが、あまりにも蓋が浮いてしまうので、厚みをもたせてきっちりしたいなと。←w
In a Snapを入れ子に使うときはベロが邪魔なので真ん中に差し込んで隠しています。

個人売買の場にもアウトレット品が混ざってきて大変!先日もヴィレジャー細リボンなしのリボンズがあって、一瞬空目したし。も=いっそのことアウトレット明記して出品して欲しい。というか簡易品(-д-。)イラネ 
(日本の、軽井沢のアウトレットは正規の、単に古い柄の扱いです。)


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. 私も最近スマホケースはスルーしまくってましたが、知らないうちにこうなってたのですね。勉強になりましたー!
    昔は財布代わりに愛用してたのですが、電話が入らなくなってからは持ってても使わないので後回しアイテムになってそのままスルーアイテムになってました。確かに電話入れなくても何入れてもいいんですもんね。可愛いのがあったらまた見てみようっと。

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      2.0ってなんだろうと思って買ってみたらあれ?前のと違う!!とびっくりしました。私もこれにはスマホ入らないのですが、カード入れたりして使っています。テックケースでも良いんですけど、あれよりもう少し仕分けしたい時便利です。デザインは「ベロ」が太リボンの方が良かったですが、ヴェラヴェラと裏地はロゴが縫い付いているので、まあよしとしています^^;

      削除