2015年1月9日金曜日

Vera Bradley Villa Red Handbag

Vera VeraでTango Redが出たり、Hueが好きになったのをきっかけに「赤」が少し気になりまして...ハンドバッグを入手しました!Villa Red Handbag
NWTでしたが、なぜか全体的に砂埃がついており^^; ウエットティッシュで拭いたら多少すっきりしました。旧型のハンドバックは初です!
じっくり見たいです^^
美しい太リボン
 これが!旧型にしかついていないストラップですね!
中にスリップポケットとファスナー付ポケットがあり、ロゴリボンもついています。
裏地はストライプですね!
Villa Red
(July 2004 - July 2005)
10年前の柄なんですね。公式の画像から想像するよりはるかに綺麗でした!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿