2015年1月19日月曜日

Vera Bradley おさかなTutti と Be Colorful Pink Swirls

Be Colorful Tote Pink Swirls 
シーショアタグのエナメルがつやっとして可愛かったので付けてみました!
このバッグ、大きさが丁度良いですね。
底の幅が椅子の座面と同じぐらい。マチも広いです。底板はありませんが固い芯が入っているようです。底はデイトートみたいにフェイクレザー張りでも良かったのにな~と思います。
持ち手とマチが台形のラインに沿ってついています。立体的で面白い。マチの飛び出しは、そんなに気になりません。
ファスナーは端から少し下がったところについています。
外のスリップポケットは手首まで入るほど大きい!スマホが埋まって、どっかに忘れてきたかと思ったwww
裏は、良い位置に好きな部分が出ていました。これだけ大きいと出柄はあまり気になりません。ピンクの持ち手がアクセントになるからかな。
中もピンクで眩しい!!物が探しやすい!余裕がありますので手袋とかマフラーも入ります。(ヒューのポーチはボウコスメのM 財布はZipZipリボンズ)画像で見ると、中身が遥か彼方に見えますが実際はそれほどでもないです^^;
話が逸れますが
US公式の、Flower Showerの画像がロゴプレートの方になっていました。FSだけ、新タイプで再販されたのですね!しかも撮影に使っているバッグの出柄が良い。中のグリーンが綺麗~いいな~
上が現在の公式で、下がどっかの通販画像。
Be Colorfulチアリーも再入荷してくれないかな~。(USチアリーの第一画像も細リボン!?しかも二本目の持ち手が白に見える!でも第二画像はプレート仕様w)今思えばFlutterbyの水色の持ち手も良かった!細リボンも蝶ちょで可愛かったし。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿