2015年1月1日木曜日

Vera Bradley ヴェラ初めはMoon Blooms☆

謹賀新年 2015元旦
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
初詣のお供は Drawstring Crossbody 
ナプキンでリボンを作って盛りました☆彡
反対側はラブリーなピンクの花が見えます。
よい一年になりますように!
並んでいたら雪がチラチラ舞いはじめました。寒かった=!

日本のオンラインでは10時からセールが始まりましたね。
殆ど30% OFF。ものによって40%OFFのもありました。
プチトート(3,348円)やフラニー(2,484円)トート(3,888円)など!
お好きな柄があれば是非!!

リンク貼っておきます → ヴェラブラッドリーセール
(在庫あり安い順www)


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!!
    日本は雪があちこちで降ってるという寒いお正月でしたね。
    DSクロスボディーは持ってても正面が常にでてるわけではないので、全面の何処かに花があるところというか、花の位置の高さが出柄ポイントですよね。綺麗に可愛いお花が出てて良かった!
    セールはなにかゲットされましたか?また今年もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      あけましておめでとうございます!こちらこそ!宜しくお願いします。
      冬休み寒かったです!風も強くて)))
      ムーンのピンク花は真ん中難しいですもんね。高さだけでも良い位置でよかったです^^;
      セールはあまり欲しいと思うものがなくて......。また時間をおいてみてみようかなと思います。

      削除
  2. おめでとうございます~~!ナプキンリボン可愛い!
    大きさがドロストに丁度よいですね^^

    ピンクのお花大きく咲いて新年初ヴェラにふさわしい
    わ~

    ムーンは柄は派手ですが、地の色が落ち着いていて
    柄での位置にかかわらず、きれいだなーって思います
    普通の人(非VB)が見ても、納得のコンサバ柄ですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

    返信削除
    返信
    1. fanさま
      ありがとうございます!今年もよろしくおねがいいたします!
      初詣は荷物もそんなにないので、バッグは殆ど飾りでした^^

      ムーン良いですね~使うほどにはまります。
      コレ持つと、(自分比で)多少まともな人に見えますwww   

      削除