2014年12月31日水曜日

Vera Bradley よいお年を!

今年一年、有難うございましたm(_ _)m
 締めはアフリカンのTrimmed Satchel @年末の駐車場wこのバッグも近所にフラッと出る時便利だな~と思っています。
反対側の出柄 蕎麦屋前にて
「のし餅」を買うために和菓子屋に並んでいるところ^^
このバッグは折り紙で作った立体みたいなところが、トラベルトートと似ているな~と思いました。(Trapezeも似ていますが、あれはファスナーが真っ直ぐです。)
Travel Toteは、中の、両マチの部分に付いたポケットが自然に開くように付いているので使いやすいんです。(ヴェラ入れにしているので写真がない^^;)


それでは皆様、良いお年をお迎えください。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. トリムサッチェル、ほんといいバッグですよね。私も大好き、出番多いです。ヴェラに夢中だったこの一年もいよいよ終わりますね。来年も一緒に楽しめたら嬉しいです。良いお年を!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは!ありがとうございます。ムーンのも素敵なんですよねー。これはキャロほど畳むのに抵抗ないので、もう一個あっても良いかなーと思っています^^;
      一年間、過ぎてみればあっという間でした。また来年もヴェラを楽しみたいですね!良いお年をお迎えください。

      削除