2014年11月20日木曜日

Vera Bradley きれいめUltimate Backpack

Ultimate Backpack Classic Blackが届きました!!
 シンプルだけどパテントのトリムが綺麗なアクセントになっていて、ファスナーの引手やロゴプレートもちょっといい感じです^^
 一見スリムなのですが、下に行くほど厚みがあるので、ターンロックサッチェル的に沢山入りますね。Mコス2個とアコーディオンウォレットとか余裕で、上半分に更に入る感じ。横のポケットはカード入れやスマホがスッと入ります。
 裏地はムーンドロップス☆わ=い!
 かぶせ蓋の後ろもポケットなのが嬉しい!!
 Twice as Nice Keychainの輪っかを使ってナプキンをリボンにしてみました。輪っか2個を縦横に使うとリボンを真っ直ぐに下げられます。
 フリンジスカーフもや===っと届きました!柄はMoon Bloomsです。結局、インフィニティでなく、普通のにしました。少し光沢あるライトグレーとブラックのコントラストが綺麗で、ピンク花の出現率も高いです!!
 スカーフ巻ける季節って嬉しい~~^^

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. ボタン押したらコメントが消えうせました、どうしてでしょう再トライ。

    ナプキンのリボンに感動です、リングでこんなふうにできるんですね
    形がかわいいです、縛るとこんなふうにできないですもんね~
    表彰もののアレンジ~♪

    レザーのリュックも日本に来るとよいですね。
    手持ち系のショルダーしかきてなかったです。

    アーカイブもネット販売するみたいだし、もしかしたら
    来るかもしれないですね~(๑>◡<๑)

    返信削除
    返信
    1. fanさま
      コメント欄すみません。ありがとうございます。
      もう小物が全然買えなくて......。Zip IDにしても、ふらっと空いた時間に出柄を探しに行ける距離じゃないのでナプキン技を磨くしかないと思ってますwww
      レザーリュックなかったですね。白が見たかったな~。追加期待してます^^;でもその前にあっちでポチっちゃいそう。

      削除
  2. あ、私もコメント消えた・・・
    でも私の場合はアホでログアウトしてしまったのでそれが原因です。3回めチャレンジ!(爆)

    Ultimateすごくいいですよね!私も大好きです!私のはレーズンなんですが、黒もすごくかっこいいです。そしてなんですか、このチョウチョ結びの可愛いこと!私は不器用なので真似できませんが、やってみたくなります!
    これやって店に行ったらスターになれるな・・・練習するか!
    スカーフもMBすごくいいですよね〜〜〜寒いのでベラ巻いて毎日元気に行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      すみません。コメントなんでだろうTT
      これのレーズンも凄く迷ったんですが値段が安いほうにwwしときました。レーズン出始めは高騰してまして。。。
      ナプキン技スターになれますかね?わ~~!私もこれ持ってショップ行こっかな!!寒くなったら巻物大活躍できて嬉しいですね。今はエメラルドとムーン交互に使っています!!

      削除