2014年11月22日土曜日

Vera Bradley Hue 追加☆彡

 Hueが増えました!ハンドバッグとフラニー追加です。
 黒ベースに極彩色でクリスマスっぽいかな?と。ファスナーリボンの文字色が黄色。
 太リボ~~ン^^
 Symphony in Hueは、Winter2009の柄です。同期はパプリカとインペリアル。
 柄のパーツは大小いろいろ......。
 2009年当時、私はヴェラを知りませんでしたが、もしそのとき好きだったら3色の中だとパプリカを買っていそうです^^;
 2014年の冬になって、誰かと誰かのコレクションが出会ったのですね~~胸熱っす~~
 早く使いたいです!!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. うわー!ハンドバッグめっちゃ可愛いですね、やっぱり派手だけど^^;今の時期にいいですね!フラニーもいいなぁ、私はAmy持ってますけど、やっぱりフラニーの方が使いやすいですもんね。私はこの同期カラーだとインペリアルかなぁ、久しぶりに持ちたくなってきましたよー♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます!タグ無しでしたが、状態が良くてラッキーでした。フラニーはよく使いますからね^^結局、まずはこのチョイスになりました。Amyはちっちゃくて可愛いです。インペリアルはカッコイイ!と思いました。新柄も良いのですがたまには過去、良いですね~^^

      削除
  2. pusuさん。

    時差読みコメです。ご無沙汰してます~
    3つ揃って可愛さ増しますね。 いい感じ~~ ^^
    今朝USFBのカラー投票?でヒューが一番人気ですね・・・・・
    今の季節だから尚更かな? 

    返信削除
    返信
    1. GANAさん
      ありがとうございます!ヴェラは何個か揃えて楽しみたくなるんですよね^^;あはは。
      そうそう!Hueが候補になっていてびっくりしましたよ!!リボンズと迷ったけど今の気分はヒューかな?スマホケースも出ていましたし!アイフォンじゃないから買えないけど。
      黒ベース凄く綺麗ですね~~太&細リボンのデザインも好きです。これは冬に持ちたい柄です。もうちょっと大きいバッグも欲しいところです。

      削除